「八王子FSG」ホームページはこちら

後輩とスパーリング2009/03/11 12:16

ミットを持つのは会長の方が当然上手いのですが、私はまだスパーリングができます(自分が入門した当初は会長もやってました)。

で、後輩とスパーをするのですが、はじめは全く気を抜いてスパーしていた後輩も次第に上達し、だんだん気を抜けなくなっていきます。

勿論嬉しくもあるのですが、
自分の衰えを感じ、哀しくもなります(笑)。
いつか追い抜かれる時が来るのか。

俺なんか早く追い抜けよと思う反面、絶対抜かせねぇぞという思いもあります。

よし。

抜かせない方向で(嘘)。

コメント

_ 旦那 ― 2009/03/19 07:43

まだまだ気持ちは、衰えていないですね。(笑)
まだ選手登録されているようですし、トレーナー兼選手とういうことで、ミドル級あたりで復帰されたらいかがですか?
ハンサム侍フリークとしては、まだまだそんな妄想があります。(笑)

_ 管理人M本 ― 2009/03/23 15:28

ミドルなんて死んじゃいます(笑)
さっき計ったらまだ67でした。
筋肉が落ちてるんでしょうけど・・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fsg.asablo.jp/blog/2009/03/11/4167663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。