「八王子FSG」ホームページはこちら

本日K-U興行!!2009/07/20 01:12

選手7人のセコンドもですが、アマチュア大会のジャッジもやるみたいです。

ウチの選手には辛めにつけると思うので勝ちたかったら明確な差をつけて下さい。

早く寝ないと・・・試合中寝ちゃう・・・(嘘)。

昨日は会長が休日返上してジムにいました。
選手もわんさかいました。

悔いの無いように出し切って下さい。

本日K-U興行!!結果2009/07/20 23:11

朝からジャッジ、プロは7人のセコンド・・・で疲れました。

とりあえず主な結果。
△武笠 ドロー 岡田△
●富原 1-2 板倉○
●桃井 0-3 岩田洋○
○ヤスユキ 3-0 佐藤●
●谷 TKO HIRΦKI◎

以下FSG所属の選手のみ
△KAZUYA ドロー 和正△
●土屋 0-3 マサオオヤ○
△NOBU ドロー 鈴木広△
●田中 0-3 佐藤直寛○
●菅原 0-3 鳥巣賢○
●宮口 KO トオル◎

FSG成績:7戦5勝2分
全員青コーナー・・・=格上との対決ということを考慮しなくてもなかなかの成績でした。

アマチュアのみんなも頑張ってました。
僕はジャッジで応援するわけにはいきませんでしたが。

また頑張りましょう!