「八王子FSG」ホームページはこちら

高幡不動FSGオープン!2009/12/15 01:44

13日(日)に高幡不動FSGのオープン記念パーティーが行われました。
ジム内で行ったささやかなものですが、非常に良かったと思います。
我々はその後二次会へと消えていきました・・・。

同パーティー内でスタッフの紹介がありました。私も一応トレーナーとして紹介されました。
来てない会員の皆さん、人見知りトレーナーとして有名な私ですが、積極的に声をかけてくれれば意外とフレンドリーになれますのでよろしくお願いします。

んで今日の練習!
マサオオヤ、藤島由輔の追い込み!
・・・と、後援会長(元全日本バンタム級王者)に鍼刺してました。

26日の興行まで2週間切りました。
仕上がりは・・・内緒。まぁ、期待して下さい。
直前に「もうちょっと練習しとけばよかった・・・」と後悔するようなことの無いように!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fsg.asablo.jp/blog/2009/12/15/4757578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。