「八王子FSG」ホームページはこちら

危うく雪2010/04/17 20:52

雪積もるかと焦りました・・・。

夏タイヤにしちゃったので・・・。

今日は練習に来てみました(笑)。
トレーナーだけだと体力落ちますね・・・。

速報:岩田の試合2010/03/22 23:58

岩田洋、延長ラウンドにダウンを奪われ判定負け(記録はドロー)。

初回に2度のダウンを奪われるも、相手のバック肘に対抗してその直後に出したバックブローが直撃、ダウンを奪い返す。

その後本来の実力を発揮し、判定1-0まで盛り返すも、延長で力尽きました。

残念でしたが、あの初回のダメージの後であそこまで盛り返したのは評価されると思います。

しかし凄い盛り上がった試合で、我々も熱くなっちゃいました。
今大会はもちろん、NKB今年一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。

元チャンピオンの指導2010/03/17 18:30

といっても私のことじゃありません。

先日、第5・7代全日本バンタム級チャンピオンで当ジム後援会長の渡辺巳吉さんが指導に来てくださいました。

会長や私とはまた違う理論体系をお持ちです。
非常に勉強になります。

キックボクシングが繁栄していた時代にチャンピオンになった方なので、非常に高い次元の指導をされます。

選手の皆さん、自分なりに理解して糧にしましょう。