「八王子FSG」ホームページはこちら

日本キック2010/06/19 23:33

俊輝ダウンを2~3個(忘れた)奪い判定勝ち。
まぁ順当ですが仕留めたかったね・・・。

また明日から頑張りましょう。

次は7月!!

速報:岩田の試合2010/03/22 23:58

岩田洋、延長ラウンドにダウンを奪われ判定負け(記録はドロー)。

初回に2度のダウンを奪われるも、相手のバック肘に対抗してその直後に出したバックブローが直撃、ダウンを奪い返す。

その後本来の実力を発揮し、判定1-0まで盛り返すも、延長で力尽きました。

残念でしたが、あの初回のダメージの後であそこまで盛り返したのは評価されると思います。

しかし凄い盛り上がった試合で、我々も熱くなっちゃいました。
今大会はもちろん、NKB今年一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。

速(でもない)報2010/02/28 20:02

◆藤島
交通事故のようなKO勝ち。良いのか悪いのか。ただ少しずつ良くなっている。

◆君島
自分の良さを全く出せず先手を取られ判定負け。なんつうか不調部位多すぎ。

◆鳥巣
速攻をまともに食い体が暖まる前にKO負け。次回が勝負どころ。

◆俊輝
上手いが決定力不足。終始試合を支配するが倒しきれず判定勝ち。

◆トオル
序盤は良かったが徐々に地力の差というかスタミナの差が。判定負け。

◆マサ
格上相手に善戦。持ち味を上手く活かし攻勢。押し気味のドロー。

FSG、2勝3敗1分。全員青コーナーとは言えもう少し…4勝は取りたいところ。明日からまた頑張ります。

他ジムでは富原くんが意地を見せました。戦前は勢いのあるHIROKIくんやや有利かなと思いましたが、当て勘を活かしたカウンター中心の組み立てで有効打を稼ぎ判定勝ち。強い連中と戦ってきたという経験の差かなと。

あとは忙しくてほとんど見てません。