「八王子FSG」ホームページはこちら

スパーリング2010/09/27 19:12

試合前の俊輝とスパーリング。

最近全くスパーしてなかったんで動けず・・・。

俊輝は岩田のような上手いタイプで、我々と真逆(苦笑)。
技術はその辺の5R選手より上です。っていうか普通に自分より上手い。

もうちょい強引さが出てくればすぐにランキングに入るでしょう。

ちなみに来月試合です。
同大会には、俊輝と同じくFSG器用系筆頭の岩田洋、FSG不器用系・「チーム高倉健」副会長(会長は私)の石川竜も出場します。
図らずも全員ライト級。

応援よろしくお願いします。

ミット2010/02/09 01:31

今日は人がかなり多かった・・・。
月曜では間違いなく今年一番。

んで、2/27出場選手6人のうち5人のミットを持ちました。
さすがに疲れた。痩せたかな。

試合前の選手優先でミットを持ってたため、一般会員の指導があまりできず・・・。
申し訳ない。
試合終わったらいっぱい持つのでもうちょっとだけ我慢して下さい・・・。

帰宅したらあちこち攣ってしまった。
もう体力だいぶ落ちてるのね・・・。

今日の練習2009/10/04 00:01

今日は休みだったのでFSGにダイエットに行きました。

バンテージ巻いて動き始めたら、練習生がすんげ~増えてきました。

ダイエットは諦め、ミットを持つことにしました・・・。

あ、10月試合の「石川竜」ですが、前回興行でひたすら「いしかわりょう」と言われていました。正しくは「りゅう」です。
「改名しなさい」と言いましたが拒否されたのでやはり「りゅう」でお願いします。