「八王子FSG」ホームページはこちら

速(でもない)報2010/02/28 20:02

◆藤島
交通事故のようなKO勝ち。良いのか悪いのか。ただ少しずつ良くなっている。

◆君島
自分の良さを全く出せず先手を取られ判定負け。なんつうか不調部位多すぎ。

◆鳥巣
速攻をまともに食い体が暖まる前にKO負け。次回が勝負どころ。

◆俊輝
上手いが決定力不足。終始試合を支配するが倒しきれず判定勝ち。

◆トオル
序盤は良かったが徐々に地力の差というかスタミナの差が。判定負け。

◆マサ
格上相手に善戦。持ち味を上手く活かし攻勢。押し気味のドロー。

FSG、2勝3敗1分。全員青コーナーとは言えもう少し…4勝は取りたいところ。明日からまた頑張ります。

他ジムでは富原くんが意地を見せました。戦前は勢いのあるHIROKIくんやや有利かなと思いましたが、当て勘を活かしたカウンター中心の組み立てで有効打を稼ぎ判定勝ち。強い連中と戦ってきたという経験の差かなと。

あとは忙しくてほとんど見てません。

いざ後楽園ホール2010/02/27 14:29

向かいます。

6名出場!

応援お願いします!

ミット2010/02/09 01:31

今日は人がかなり多かった・・・。
月曜では間違いなく今年一番。

んで、2/27出場選手6人のうち5人のミットを持ちました。
さすがに疲れた。痩せたかな。

試合前の選手優先でミットを持ってたため、一般会員の指導があまりできず・・・。
申し訳ない。
試合終わったらいっぱい持つのでもうちょっとだけ我慢して下さい・・・。

帰宅したらあちこち攣ってしまった。
もう体力だいぶ落ちてるのね・・・。