「八王子FSG」ホームページはこちら

7月20日興行2009/05/21 00:38

カードがほぼ決まったようです。
FSGからは7名。
岩田、和正、鈴木(広)、マサ、佐藤、鳥巣、江川(多摩支部)。

ポスターも既につくっていただいたようです。
ポスターやパンフレット、ホームページ(更新まで・・・ありがとうございます)のデザインをしていただいている(先日は看板もデザインしていただけました)のは「デザインスタジオ」の大武さんなのですが、先日アマチュア大会でお会いした際「松本くんの試合は平沼興行以外全部見てるよ」と言って下さいました。

勿論会長が一番見てる(というか全試合)のですが、会長の次に試合を見てくれている人が意外な所に・・・。

感謝してます!!

コメント

_ 旦那 ― 2009/05/21 19:57

おお、7月のカード出ましたかぁ?
鳥巣君と江川君は、デビュー戦ですね?

平沼興行以外、松本さんの試合を全部観ている方がいるなんて、すごいですね。驚嘆の一言です。
今時のファンは、平沼興行といってもわからなでしょうね?(苦笑)

_ 管理人M本 ― 2009/05/22 01:29

平沼わからないでしょうねぇ(笑)
屋台村とか鶴見青果市場とかも知らないでしょうねぇ・・・。
平沼は3回やって3勝2KOなんで相性は良い会場です。

鳥巣、江川共にデビュー戦です。
そういや僕のデビュー戦は20世紀です(笑)
そういや鳥巣は平成生まれですね・・・。

_ 旦那 ― 2009/05/22 21:27

そうそう屋台村とか、鶴見青果市場とかもありましたね。
屋台村や鶴見青果市場は、プロレスもやってましたね。
「懐かしい!」

鳥巣君は、平成生まれですかぁ?
年を感じます。(笑)
沢村忠とか、知らないいんでしょうね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fsg.asablo.jp/blog/2009/05/21/4314833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。